inadera.jpg

  • TOP
  • 七夕さま ♪笹の葉~サラサラ~♪

七夕さま ♪笹の葉~サラサラ~♪


    1.png       手作りのの七夕飾りを作りました。             

「楽しく過ごせますように」「美味しい物が食べたい」「たくさんありすぎて書けません」など、皆さま思い思いに短冊に願いを込めておられました。

七夕飾りを見て「わぁ、綺麗ね~」「ありがとう、ありがとう、ありがとう、こんなにしてもらって感謝、感謝、感謝」と、喜ばれ、

泣かれたご入居者様もおられました。

皆さまで一緒に♪笹の葉~サラサラ~♪歌い、その後お待ちかねのアイスクリームを頂きました。

皆様の笑顔がたくさん溢れていました。

IMG_0976.JPG                IMG_0982.JPG                             IMG_0986.JPG     

IMG_0965vbnm,m.jpg

                    IMG_0109.JPG                      

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ