inadera.jpg

  • TOP
  • 巫女さん姿でお正月

巫女さん姿でお正月

あけまして おめでとう ございます♪

今年の正月イベントは、なんとスタッフが巫女(みこ)さんの衣装を着てご入居者様と一緒に新年を迎えました!

181-1.jpg

181-11.jpg

181-2.jpg

お一人お一人にお配りしているのは、スタッフ手作りのお守りです

これには、みなさん大喜びでした!!

181-3.jpg

181-12.jpg

そして、おみくじを引いていただきました。

大吉が出て、思わずにっこり!!!

181-4.jpg

巫女さん姿のスタッフを見て、手を合わせて拝む方もいらっしゃいました♪

181-6.jpg

181-7.jpg

181-8.jpg

今年も一年、みんなで笑って過ごせますように♪♪

Comments [6]

No.1

みなさん素敵ですね

No.2

巫女さんに扮するお姿キレイですね。手作りのお守りもステキです。

No.3

巫女さん姿がとても良いですね。皆さんの笑顔が印象的でした。

No.4

お疲れ様です。巫女さんのすがた素敵すぎます!!

No.5

美人の巫女さん達ですね!! 福娘のご利益がありそうですね!!

No.6

ご入居者がおみくじを引き、楽しそうにいい笑顔で写真に写っていますね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ