imazato.jpg

  • TOP
  • 2018年のお誕生日会

2018年のお誕生日会

久しぶりのブログ更新になります。

長らくお待たせ致しました!

さて唐突ですが、今里では毎月 入居者様のお誕生日会を開催しています★

今回は1月・2月・3月・4月のお誕生日会を一挙にご紹介したいと思います!

まずは1月の皆様★

1gatu-ko-zentai.jpg

2月の皆様★

2gatu-zentai.jpg

2gatu-1.jpg

3月の皆様★

3gatu-zentai.jpg

3gatu-1.jpg

3gatu-2.jpg

4月の皆様★

4gatu-zentai.jpg

4gatu-1.jpg

4gatu-2.jpg

『年は取りたくないわぁ』と仰る方でも、お祝いは喜んでくれている・・・はず!

だって皆様、ハッピーバースディの声に笑顔で応えて下さっていますから!!

それに皆で歌うハッピーバースディは、誕生日でない方まで笑顔になりますね♪

今後も色々なレクリエーションを企画していますので、

楽しい日々の日常と併せてご紹介していきます!お楽しみに~!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ