ibaraki.jpg

  • TOP
  • 5月になりました。

5月になりました。

富野.jpg

スーパー・コート茨木彩都にて5月より施設長に就任致しました富野奈実と申します。

今までの現場経験を生かしながら、皆様に愛される施設を運営して参ります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

5月にんぎょう.jpg

こんにちは。介護職員のいなふくです。

さて、茨木彩都も「目に青葉」が優しい季節となって参りました。

たこ焼きレク研修生.jpg

昨日はインターンの方にたこやきレクレーションへ参加頂きました。

たこ焼きレク研修生2.jpg

あんこの入ったたこやきは皆様に大評判でした(^o^)

たこやき.jpg

ご入居の皆様にも参加いただきました。

次回も楽しいおやつレクを企画中です(^_^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ