ibaraki.jpg

  • TOP
  • 彩都の春はこんなかんじ♪

彩都の春はこんなかんじ♪

こんにちは。

介護職員のいなふくです。

今日から4月です。

彩都にも本格的な春がやってきました♪

一厘の花.jpg

施設玄関前に咲く一輪の可憐な花

キジ.jpg

キジさんも山から下りてきました。職員の車の上にちょこんと。

桜並木.jpg

施設の隣に流れる川とその川べりに林立する桜並木

桜並木2.jpg

施設からも眺められて川のせせらぎとさくら並木に癒されます。

それと。。

今日は日曜日。日曜日の彩都の朝は賑やかなんです。

類農園.jpg

新鮮な野菜を提供する類農園さんも朝から大賑わいです。

りくろー.jpg

チーズケーキはもちろん、実はシュークリームもほっぺがとろけそうになるくらい美味なりくろーさんも

朝から大盛況です。

春の彩都へぜひ足を運んでみてはいかがですか。

お待ちしております(^_^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ