hirano.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

皆さまこんにちは!

お花見順番に行って頂きました(^○^)

IMG_3468.PNGIMG_3467.PNG

「また来年も行きたいね」と皆さん話されていました。

またレクリエーションの様子をご紹介いたしますね!お楽しみ!

皆さま、こんにちは〜〜

本日は近くの公園まで、お花見に行きました^^

例年より遅めの開花となりましたが、今年もとってもきれいな桜が咲きました!

IMG_9594.jpeg

IMG_9600.jpegIMG_9606.jpeg

ご入居者の皆さまも久しぶりに外出できて気持ちよさそうです♫

IMG_7333.jpeg

IMG_9610.jpeg

春を満喫できました♡

姫路おでん

皆さまこんにちは!

本日の昼食に【兵庫グルメ 姫路おでん】が提供されました。

IMG_0957.JPGIMG_0956.JPG

「姫路おでんなんて初めて聞いた」「優しいお味でおいしかった」と喜ばれていました♪

皆様こんにちは!

3月といえばひな祭りですね(#^^#)

少し遅くなりましたが、おやつ時に

・甘酒

・ひなあられ

・甘納豆

を提供させていただきました!

IMG_0939.JPG

IMG_0941.JPG

「おいしいね。久しぶりに食べたわ」「お皿かわいいね。」など

皆様とても喜ばれていました(^^♪

IMG_0947.JPGIMG_0942.JPGIMG_0945.JPG

今後も季節にあったレクリエーションを行う予定です。

またブログにあげますので、お楽しみ♪

今週はお寿司やお魚などバリュエーションも豊富で

美味しい、たのしみといった意見もございました。

来週以降もご期待ください。

またごちそうメニューもアップさせていただきます。

IMG_0572.JPG

皆さまこんにちは!

今月のごちそうメニューを紹介いたします。

・柔らかヒレカツ

・菜の花と湯葉の煮浸し

・なめこのみぞれ和え

・具沢山汁

・みかん

となっています。

IMG_0985.JPG

「こんなにたくさん食べきれるかな」

「豪華やねー!!」

と皆さま喜ばれていました。

また来月も楽しみにしててください(^○^)

皆さまこんにちは!

本日はバレンタインですね(^^)/

バレンタインという事で、昼食にバレンタインメニューがでました!

メニューは

ご飯

パンプキンシチュー

コロッケ

デザート

です。

IMG_3212.JPG

コロッケがハート形になっていて、「すごいね。どうやって作ってるんやろ」と驚かれていました。

IMG_E3233.JPGIMG_3224.JPG

次回はバレンタインレクの様子をお届けします(^^♪

1/15〜1/21の食事メニューを紹介させて頂きます。

836A3646-5FD7-472D-8B3F-1285A2AD706B.jpeg

今週は17日のおやつにぜんざいが提供されます。

お楽しみに♪

2CDF4412-818E-4853-AE5E-3CEA1727055A.jpeg

1/10は明太子の日☆

皆様こんにちは♪

本日1/10は明太子の日ということで、昼食に明太子パスタが提供されました。

〜明太子の日とは〜

昭和24年1月10日に服屋の創業者・川原俊夫氏が初めて明太子を販売した日に制定されました。

皆様普段とは違うメニューで楽しみされていました。

美味しく召し上がられていました(^o^)

IMG_3053.jpeg

IMG_3052.jpeg


皆さまこんにちは!

1/8~1/14の食事メニューを紹介させて頂きます。

DEE9841E-C4E3-459D-8186-4A166B6F9B64.jpeg

みなさん、楽しみにされています!

このページの上部へ


  • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_3468.PNG
  • IMG_3464.JPG
  • IMG_3463.jpeg
  • IMG_9610.jpeg
  • IMG_0957.JPG
  • IMG_3332.JPG
  • IMG_3319.JPG
  • IMG_3281.JPG

スーパー・コートブログ