hirano.jpg

  • TOP
  • 夏の楽しみ~其の弐~

夏の楽しみ~其の弐~

こんにちは~(*^。^*) 8月に入り暑い日が続いていましたがいかがお過ごしでしょうか?お盆が過ぎ少し朝・夕過ごしやすくなってきましたね(^^♪日中はまだまだ残暑厳しいですが体調に気を付けてお過ごしくださいませ♬ そんな中スーパー・コート平野では毎週の様レクリエーションを楽しんで頂きました(*^▽^*) 皆様の楽しんでいるお姿を沢山載せておりますのでご覧下さいませ

~かき氷作り~

今年もグローバルスタッフが率先して作って下さいました!! イチゴ・ブルーハワイ・レモンにみぞれ(^^♪練乳にあずきも用意しました(((o(*゚▽゚*)o)))

DSCN3598.JPG

201908146.jpg

201908141.jpg

久しぶりのかき氷に皆様ご満悦(*^-^*)

201908142.jpg

201908144.jpg

お替わりもありますよ~(^^♪

201908145.jpg

~すいか割り~

翌週はすいか割りを行いました♬開始前から皆さんワクワクされています(^^♪

201908207.jpg

目隠しの変わりにお面をかぶり・・・誰が誰だかわかりません(笑)

201908201.jpg

201908202.jpg

ちなみに・・・お面はブルゾンちえみにチコちゃんです(笑)

201908203.jpg
割れたすいかは皆様で召し上がって頂きました。「とても甘くて美味しかったよ~」とお言葉を頂きました(*^-^*)

201908206.jpg

~流しそうめん~

先月大好評だった「流しそうめん」ご入居者の方々よりリクエストがございまして今月も行いました~(*^-^*) 2チームに分かれて10分間・・・スタートです!!

2019082505.jpg

2019082501.jpg

立ってそうめんをすくうご入居者も(笑)

2019082502.jpg

2019082503.jpg

15時のおやつの時間ですが、本気食べ(笑)この後夕食も皆様ペロリ・・完食です!

2019082504.jpg

今月は皆様に喜んで頂けるレクリエーションを多数開催する事が出来ました。スタッフの皆様、企画から準備、当日のセッティングまでお疲れ様でした(*^-^*) 来月は「川辺花火大会」が開催されます。スタッフ一同協力し盛り上げて行きたいと思います!! 来月もお楽しみに~(^_^)/~


T

Comments [8]

No.1

いつも楽しいレクリエーションに、ご入居された方々が楽しそうに参加される姿を見て、こちらまでうれしくなります!

No.2

スイカ割りいいですね~^-^

No.3

たくさんの行事、スタッフの皆さんは用意で大変かと思います。でも入居者のみなさんが本当に楽しそうで素晴らしいですね。

No.4

すいか割りや流しそうめんなど、楽しそうですね!!

No.5

美味しそうなレクばかりで、羨ましいです。ご入居者も楽しみにされている事でしょうね。

No.6

いつも皆様の笑顔が素敵で見ている私たちも楽しくなります。毎週の様に行われるレクは職員の方々もご苦労様です。ご入居者の方々が楽しく過ごされており平野は素晴らしいと思います!

No.7

いつも楽しそうですね!

No.8

夏らしく素敵です!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ