hirano.jpg

  • TOP
  • ~ドッグ・セラピー2019~

~ドッグ・セラピー2019~

こんにちは~(^O^)

さて!今月は1年に一度のイベント【ドッグセラピー】が開催されましたヾ(*´∀`*)ノ 総勢28名の学生さんと7匹のワンちゃんがやって来てご入居者様と職員を癒して下さいました(^^♪

201905306.JPG

今回、セラピードッグとしてデビューのブラックシェパードの《ノアちゃん》1歳5か月の女の子です。体高50㎝以上あり迫力はあるのですが、実は怖がり屋さんで指導員の方がそばから離れると少しオドオド・・・。あどけない顔がとても可愛いノアちゃんでした(^^♪

201950306.jpg

とても大人気のノアちゃん(^^♪

201905308.jpg

皆様が「なでなで」してもお利口さん。

201905307.jpgのサムネイル画像

他にも可愛いワンちゃん達が皆様のお膝の上でニコニコと・・・(^O^)

ご入居者様の楽しまれている姿をご覧ください(^O^)

201950302.jpgのサムネイル画像

「口の周りに何か美味しいもんついてる?」顔の周りを舐められても嫌がらないK様。

201950304.jpgのサムネイル画像

「毛、ふさふさやねぇ~」とトイプードルに話しかけるT様。

201950305.jpgのサムネイル画像

「小っちゃくて可愛いわ。連れて帰りたいね。」とパピヨンがお気入りのT様。

20195301.jpg

5月に入り暑い日が続き一気に「夏」がやって来ました♬

皆様水分補給はしっかり摂っていらっしゃいますか?(*^-^*)

これからの季節は熱中症に十分お気を付けてくださいませ~(*^▽^*)

Comments [10]

No.1

やぱりワンちゃんは大人気ですね

No.2

こんなにたくさんのワンちゃんと触れ合えるなんて最高ですね。ノアちゃんと入居者のみなさんの表情が素敵です!

No.3

たくさんのワンちゃんに囲まれた、皆さんの笑顔が最高です。

No.4

いつも楽しいそうな取り組みですね!わんこさんに入居者の皆様がほんとうに癒されているのが伝わってきます!

No.5

皆さんの笑顔が、素敵でした!

No.6

皆さん癒されてますね。

No.7

28名はすごいですね。投票させて頂きます。

No.8

ワンちゃん見て、皆さんいい笑顔されてますね!他の施設でも、ぜひ企画して欲しいですね!

No.9

皆さま素敵な笑顔ですね。ワンちゃんとのふれあいは癒され笑顔になりますね!

No.10

皆さんとても楽しそうにワンちゃんと触れ合っていますね。これからも皆さんの笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ