hirano.jpg

  • TOP
  • ハロウィン~ゾンビ屋敷へようこそ~

ハロウィン~ゾンビ屋敷へようこそ~

Trick or Treat

ハロウィンとは・・・元々ヨーロッパの一部の地域の習慣でその年に採れた野菜や果物に感謝する日。それと同時にハロウィンの時期にはお化けが出てくると言われ、自分が襲われないようにお化けの格好をした事が由来となっているそうです。(諸説あり)

皆さんこんにちは(*^-^*)

ブログでは月後れになってしまいましたが、平野では10月31日にハロウィンのイベントを開催しましたのでアップさせて頂きます!!今回は出勤した職員が全員お化けの格好をして一日を過ごしました( ´艸`)一日の模様をご覧くださいませ♬

まずは、朝の朝礼です。みんな気合を入れ決めポーズ(^^)v

DSCN1481.JPGのサムネイル画像

玄関では赤ちゃん❓フェイスの二人がお出迎え・・・近くで見ると怖かったです^^;

IMG_3282.jpg

その日は思温クリニックの往診日、主治医の先生も快く囚人服に着替えて頂き往診開始♬先生、ありがとうございましたっ(*^▽^*)

DSCN1483.JPG

貞子です((+_+))エレベーターから出てくる姿は本当に怖かったです!しかし、似合い過ぎっ( ´艸`)

DSCN1508.JPG

食堂にいらっしゃるご入居者様も驚きの表情。笑っている様ですが怖がっていました(笑)

DSCN1492.JPG

頭に包丁が!!!ノリノリのご入居者様です(^^♪

DSCN1493.JPG

ご主人がピエロマスクを被り、大爆笑の奥様( ´艸`)

nisino.JPG

骨の全身タイツで配膳も行っています♬

DSCN1499.JPG

動じずに食べるご入居者様も・・・(笑)

DSCN1501.JPG

satiko-crop.JPG

魔女が作った「ワッフル生クリーム乗せ」はとても大好評でした(^^)v

DSCN1575.JPG

午後からはゾンビと一緒に写真撮影会☆彡

DSCN1540.JPG

皆様の席までゾンビは回ります。

DSCN1564.JPG

パンプキンガールに大喜びの男性陣

DSCN1682.JPG

DSCN1679.JPG

今回、一番驚いて下さったご入居者様です(*^▽^*)

orie.jpg

いかがだったでしょうか?

次回、クリスマス会をお楽しみに(@^^)/~~~

Comments [9]

No.1

すごいクオリティですね!そして入居者の皆さんの笑顔が最高です!!

No.2

ちょうど入居日で家族様も新入居者様もびっくりと当時に楽しんでらっしゃいました!いつも楽しいレクリエーションでご家族様からもおほめの言葉頂いています。これからも楽しい企画楽しみにしています。

No.3

本格的ですね!

No.4

思温クリニックのスタッフもノリがいいですね!

No.5

ちょっと過激だったのでは?と心配ですが、これぞハロウィンですね。

No.6

みなさん、本当に楽しそうですね。

No.7

ユニバに負けないくらい本格的ですね!

No.8

とてもおもしろいと思います。雰囲気出てます・・

No.9

とても迫力があって楽しそう!怖がっているご入居もいらしたのでは?いつも楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^^)これからも楽しみにしてます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ