hirano.jpg

  • TOP
  • 創設記念☆職員の歴史

創設記念☆職員の歴史

皆様、こんにちは(*^-^*)

秋らしくなり朝・晩と肌寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年でスーパー・コート平野は開所13年を迎える事が出来ました。

今月は「開所ご膳」を皆様に召し上がって頂きとても喜んで頂く事ができました。

1009.jpg

今月のテーマは職員にスポットを当てていきたいと思います。

創設当初からのスタッフをご紹介します!!


勤務13年Yヘルパーさんです(*^▽^*)
いつも真面目で熱心なお姿にいつも尊敬しております。

YOKOTA.jpg

同じく勤務13年クリーンさんです。

いつもこの笑顔に癒されてます。お身体に気を付けてくださいね(^_-)-☆

NAKANISI.jpg

勤務7年同じくクリーンさんです。

いつも綺麗にお部屋を掃除してくださりありがとうございます(*^-^*)

iwakawa.jpg

勤務13年ケアマネージャーです

昔と変わらないこの美貌(⋈◍>◡<◍)。✧♡うらやましいです(^_-)-☆

KANEHARA.jpg

勤務13年運営の理香ちゃん。

今も昔も変わらないこの可愛さ!私は今のショートカットが好きです(*^-^*)

KONDO.jpgのサムネイル画像

勤務5年Kリーダーです。

ご入居からの信頼度ナンバーワン!女性のご入居者からもモテ度もナンバーワンです(#^.^#)

KONO.jpg

同じく勤務5年生活相談員のTOMITOMIさん

レクリエーションには欠かせない一人です!今年の節分の鬼嫁は彼女です(*^▽^*)

TOMI.jpg

勤務6年シャイリさん、日本語も完璧にマスターしました!

グローバル職員の先輩としてとても頼りになります(*^^)v

sari.jpg

勤務6年目看護師のKさん

いつも優しく皆さんの癒しと健康管理に努めてくださっています(*^▽^*)

KONISI.jpg

同じく勤務6年目ここのブログを手掛けさせて頂いております(^^)/

看護業務と併用し皆様の笑顔をここ(ブログ)にお届けさせて頂きます(^_-)-☆

ヘアスタイルもかなり変わり「体も態度も大きくなった」とよく言われます(;^_^A

ue.jpg

特別公開:副主任( ^ω^)・・・28年前のお写真です!!!

のだ.jpg

これからも15年・20年と頑張っていきたいと思いますので

スタッフ一同よろしくお願いいたします(*^▽^*)

Comments [11]

No.1

皆さん、殆ど変ってらっしゃいませんね!スタッフの今昔写真いいアイデアですね!

No.2

スタッフ紹介、非常にいい企画と思います。

No.3

13年頑張って働かれていたんですね。素晴らしいです。

No.4

古くからの職員さんがいらっしゃると、ご入居者もご家族も安心ですね!!!

No.5

本当に人に歴史あり。スーパー・コート平野に歴史ありですね。最後は申し訳ないです、28年!!反則です。

No.6

懐かしい方ばかりで、嬉しい

No.7

赤飯に天ぷら美味しそうです。職員も懐かしい方ばかりで、嬉しい

No.8

開設13年に歴史あり、みなさまお疲れ様です。

No.9

いつもお世話になっております方々とお会いできたようで嬉しかったです。また、施設開設13年おめでとうございます。

No.10

13年お疲れ様です。皆さん昔と変わりない!今の方がお若いです!これからも頑張ってください!

No.11

皆さんお元気なようで良かったです(o^^o)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ