hirano.jpg

  • TOP
  • グローバルスタッフ紹介~フィリピン人女性9名が活躍中~

グローバルスタッフ紹介~フィリピン人女性9名が活躍中~

皆様、こんにちは(*^-^*)

すっかり秋らしくなって来ましたが皆様体調はいかがでしょうか?

スーパー・コート平野ではフィリピン人女性9名が活躍しています♬

今回は彼女たちの自己紹介をさせて頂きます(*^▽^*)

まずは簡単ですがフィリピンについて簡単にご説明させて頂きます(^^♪

 フィリピン(フィリピン共和国:Republic of The Philippines)911-crop.jpgのサムネイル画像

首都:マニラです。

公用語:タガログ語が代表的。英語。
国土:フィリピンは、大小 7,107の島々からなる島国で、面積は日本の約8割です。
人口:約1億人

宗教:人口90%がカトリック教国です。
気候:6月から11月が雨期となります。

<フィリピンの歴史>
アメリカの支配を受けていましたが、第二次世界大戦が始まって
1942年に(旧)日本軍がフィリピンに上陸しマニラを占領しましたが
1944年にアメリカ軍がフィリピンを奪回し、翌年の1946年にフィリピン共和国が誕生しました。
現在は過去の悲劇を乗り越え、親日国として知られ日本在住のフィリピン人は23万人以上します。

では、職員の紹介を♬

スライド6.JPG

ヴァネッサ.jpg

シーラ.jpg

DSCN0765.JPG

DSCN0773.JPG

日本・フィリピン経済連携協定が締結されて10年。以来フィリピン人介護福祉士候補者者は約1500人。あらゆる業種で人手不足が叫ばれる我が国。外国人の活躍は今後ますます期待されます。9名の女性もぜひ日本で夢を叶えてくださいね(^_-)-☆
スタッフ一丸となって応援します!!

DSCN1124.JPG

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

Comments [8]

No.1

グローバルスタッフは明るくって素敵ですね☆グローバルの皆様のさらなる活躍を期待しています!!

No.2

スタッフ皆さんの笑顔が印象的でした。

No.3

笑顔が本当に素敵ですね。平野に行くと元気に挨拶してくれて気持ちがいいです!頑張ってください!

No.4

フィリピンの方々の仕事の仕方をとても尊敬しています。いつもご入居者に笑顔で接し、与えられた仕事をしっかりこなし、一緒に働けて自分も元気をもらえています。今後、日本の介護業界の戦力はこの方々なのだろうと強く感じます。日本に来てくれてありがとう!

No.5

皆さん、素敵な笑顔ですね!これからも皆さんの力が必要になりますね!

No.6

頑張っておられますね。笑顔が素敵です。

No.7

皆さんイキイキとしておられますね!

No.8

たくさんのグローバル職員さんがイキイキと活躍されてますね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ