hirano.jpg

  • TOP
  • ✿フラワーアレンジメント✿

✿フラワーアレンジメント✿

こんにちは(^o^)丿

気持ち良かった5月も終わり、大阪もそろそろ梅雨入りしそうな感じですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今月のイベントレクリエーションは「フラワーアレンジメント」を行いました。

2か月に1度行われているのですが今回で9回目を迎える事ができました(^◇^)

毎回20名程の方がご参加して頂き大好評です

作成中の様子をご覧ください~♪♫♬

5171.jpg

皆さん慣れた手付きであっという間に出来上がり(^o^)

5172.jpg

5173.jpg

出来上がった作品に大満足のご様子

5174.jpg

5175.jpg

各お部屋に持って帰って頂きます(^^)

5176.jpg

男性もご参加して頂きました。迫力のある生け方ですね(*^_^*)

cats-crop.jpg

Comments [4]

No.1

みなさん10歳若返られました。

No.2

みなさん、それぞれ個性が出ていていいですね。

No.3

素敵な花

No.4

素敵ですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ