hirano.jpg

  • TOP
  • およげ!!こいのぼり ♪<゜)))彡

およげ!!こいのぼり ♪<゜)))彡

皆さまこんにちは~(*^_^*)

5月になり少し汗ばむ季節になってきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

5月と言えば「こどもの日」と言う事で先日皆様にこいのぼりを作って頂きました(^o^)

DSCN0204.JPG

色々な色の折り紙を筒にしていきます(^O^)

DSCN0209.JPG

使ったノリはキャップを閉めるのを忘れずに・・・・・(笑)

DSCN0212.JPG

DSCN0230.JPG

職員もお手伝い♪

DSCN0225.JPG

小さい鯉もくっつけて・・・

DSCN0231.JPG

DSCN0295.JPG

皆さんの作られた鯉のぼりを飾り付け~(^O^)

DSCN0292.JPG


壁に貼り付けて出来上がり~❤

DSCN0293.JPG

512-crop.png

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ