mv.jpg

  • TOP
  • 残り後1ヵ月!!

残り後1ヵ月!!

 12月に入りとても寒い季節になりましたね(*_*;

12月1日には、当施設の1周年記念に加え家族様交流会を開催しました♬

家族様交流会では、25組38名の方にご参加頂き介護職員とご家族様との直接的な情報交換の場を設けさせて頂きました。

 ゆっくりご家族様とお話しできる機会が少ないのでとても良い交流会が行えました( ^^) _旦~~

(交流室に可愛いツリーが...♡)

IMG_6646_LI.jpg

先ほどチラッと見えていたのでお気づきかもしれませんが!

もうすぐクリスマスの季節ですね( *´艸`)

当施設ではクリスマスに向けての準備が着々と進んでいます♪

ショートステイのフロアはクリスマス柄のポストカードを、ガーランド風にしおしゃれに仕上がっています✨

IMG_0978.JPG

2階から5階にもツリーを配置し、1階ロビーには2メートル越えの大きいツリーを飾っています!

ご入居様方やご家族様がとてもお喜びになり写真を撮られているお姿も拝見いたしました(*^^*)

なんと、25日にはクリスマスイベントが開催されます☆彡

IMG_0982.JPG

次回のブログは、クリスマスイベントを記載予定ですのでお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ