mv.jpg

  • TOP
  • ☆たこ焼き☆

☆たこ焼き☆

皆様こんにちは(*'▽')

今回初めてアップさせて頂きます。

去年12月オープンしその様子をブログに

載せさせていただいてます

ご覧いただけましたでしょうか?

これからもどんどんアップしていきますので

宜しくお願いします!

近畿地方も梅雨に入りジメジメした天気が

続いていますね( ;∀;)

先日、二階のご入居者様達とおやつレクで

たこ焼きを作りました!(^^♪

大阪といえばたこ焼きですよね( *´艸`)(笑)

その様子をご覧ください~

IMG_0188[1].jpg

部屋中にいい香りが、、(*´ω`*)

"まだかなまだかな~"

IMG_0177[1].jpg

美味しそうに焼けてます♪

IMG_0179[1].jpg

さあ!やっと焼けました!(^^)/

IMG_0184[1].jpg

IMG_0187[1].jpg

皆様美味しそうに食べてますね♪(*´ω`*)

次のおやつレクは何にしようかな~(*´з`)

お楽しみに~|ω・)♡

Comment [1]

No.1

やっぱり、大阪といえばたこ焼きですよね~。美味しそうに上手に焼けていますね)^o^(

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ