yodogawa.jpg

  • TOP
  • 節分 あなたは鬼です

節分 あなたは鬼です

みなさまこんにちは

今回は、節分レクでの様子を

ご紹介したいと思います!

それではどうぞ!

職員が鬼のコスプレを身にまとい

いざ登場!!

ガチャ

IMG_1542.JPGのサムネイル画像

IMG_1543.JPGのサムネイル画像


いや!コワッ!!

もっとポップな鬼かとおもったら

まさかのリアルな鬼のお面

続いては青鬼の登場でーす!

IMG_1546.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

青鬼はポップで

IMG_1551.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

それでは今から始めていきたいと思いまーす

さてどんな反応を見せるのか!

怖さより笑いの方が上回る結果となりました笑

IMG_1561.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

今年も豆まきの代わりに、お手玉をまめに見立てた遊びをしていきますよ

日頃の鬱憤を玉に込めて

投げてください!

特に赤い鬼のやつに!

IMG_1583.JPGのサムネイル画像

IMG_1630.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

IMG_1640.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

予より遥かに上回るご入居者の玉のスピードに

鬼さん打つ手なし笑

IMG_1591.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

おーーっとここで赤鬼ダウン!!!

いまだ!チャンスだ!

容赦なく玉をぶつけられ赤鬼撃沈笑

今年も鬼さん大敗

「鬼は外、福は内」

今年も福が舞い込んできます様に!

レクの終わりには

おやつタイム!

今回は

〜ミニようかんとシャトレーゼの練り切り(おたふくと鬼の形)〜

IMG_1538.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

激しい運動の後

甘いものが美味しいですよね♫

IMG_1674.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

IMG_1673.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

楽しんでいただけたなら幸いです

次回はバレンタインをお楽しみ

Comment [1]

No.1

とても可愛い鬼ですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ