yodogawa.jpg

  • TOP
  • そうだ!BBQをしよう!

そうだ!BBQをしよう!

こんにちは!

今回は、外出レクでBBQを行いましたので

そちらの様子をご紹介したいと思います

今回、インターンの学生さんや総務の方もご参加していただき

大所帯でのイベントとなりました(^ ^)


IMG_0002.JPG

IMG_0001.JPG

車に乗って出発♪♪

「行ってきまーす♪」

公園に到着し

インターン生と合流!

交流を深めながらお肉を

焼いていきます

IMG_0019.JPG

IMG_0020.JPG

IMG_0024.JPG

IMG_0030.JPG

「お肉ってこんなに柔らかいんですね」

「みんなで焼肉できる日が来るとは思いませんでした」

「今日はとても楽しい1日です」

などなどありがたいお言葉をいただきました( ^∀^)

学生さんにも負けないくらいお肉を召し上がっておられ

満足していただけたかと思います(๑╹ω╹๑ )

IMG_0050.JPG

一本満足一本満足♪

IMG_0051.JPG

これで終わりだろうって?

みなさんまだこれで終わりじゃないですよ

今からー

スイカのー

早食いー

をー

開催しまーす

IMG_0063.JPG

代表に選ばれたのはこの4人ダァーー!

一番右私北所も参加させていただいております!

IMG_4127.JPG

代表に選ばれたのはこの4人ダァ

誰が勝つか予想してみてくださいね

ヨーイドン!

IMG_4122.JPG

全員ペースは同じ!

むせるスイカ!

それでも男たちは止まらない!

ライオンキング絶賛公開中!!

S__25706515.jpg

勝負の時はついに訪れタァー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

優勝は左から2番目でした

おめでとうございます!!!

当日は、降水率70パーセント以上でしたが、

BBQしている間は、雨は降らず実行できました

雨も空気を読んでくれたのでしょうか?笑

無事に開催できてよかったです

楽しみにしてくださってるご入居者のためにも

これからも外出レクは続けてまいります

次のブログでは、翌日にインターン生が施設内で

レクリエーションを企画してくださったのでそちらの様子も

ご紹介させていただきます(๑╹ω╹๑ )

9月の23日に納涼祭も企画しているのでそちらもお楽しみにして下さい

Comments [7]

No.1

昨年に続き、1票!とっても楽しそうご入居者も、インターン生も、盛り上がってくださったでしょうね

No.2

品川さん三谷さんお疲れ様でした。

No.3

外でバーベキューをされるなんて、何て羨ましい。しかも、スイカ早食い競争もやられたんですね。お疲れ様です。

No.4

外に出てとても良い顔していますネ

No.5

美味しそう!楽しそうですね

No.6

外出レクで、バーべキューなんて羨ましいです。ご入居者も、職員もとっても楽しそうですね。

No.7

BBQて、なかなかする機会がない中で、ご入居者、スタッフが、とても楽しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ