yodogawa.jpg

  • TOP
  • 近距離外出レク

近距離外出レク

皆様こんばんわ

早いものでもうすぐ6月も終わり

7月になります

夏休みが待ち遠しい方もたくさんいるんじゃないでしょうか

今回は

5月の終わりから新しい取り組みとして

近距離の外出レクを行うことを始めました

今後は毎週金曜日に行ってまいりたいと思っております

今月は近くの上新プラザ内にある

「 Yakitatei 」というパン屋さんにお邪魔いたしました。

店名許可いただきご紹介させていただきます

ありがとうございました!


それではどうぞ

パン屋さんに到着してから

ご自身でお好きなパンをひとつと飲み物を選び

店内でイートイン!!

1559997461556.jpg

1559997461427.jpg

CIMG7151.JPG

好きなパンを食べれてにっこり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵な笑顔で満足された様子です

来月もYakitateiさんのところにお邪魔し

まだ行かれていないご入居者も参加していただく予定です

次回のブログもお楽しみに!in the Park

現場からは以上です

Comment [1]

No.1

外食レクはご入居者様には、凄い好評ではないですか?他施設でもできればいいですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ