yodogawa.jpg

  • TOP
  • 面前提供~お寿司に誘われて~時すでにおすし

面前提供~お寿司に誘われて~時すでにおすし

拝啓 早春の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております

さて、今回は、⒊月7日に行いました面前提供の様子をご紹介させて頂きます。

今回何を面前提供してくださるかというと......

お寿司」です!!

CIMG6640.JPG

いきなりですが、お寿司のクイズです!

1.あがり(お茶

2.むらさき醤油

3.涙(ワサビ

それぞれ何を意味する言葉でしょう?正解はお茶と醤油とワサビです!

CIMG6637.JPG

まず一口目。どれから食べるか悩みますねぇ~

最初に好きなものから行く方ですか?

いやいや、最後に残す方ですか?

私は最後に残す派です。こんにちは!

CIMG6638.JPG

メニューはマグロサーモンいなりずし、穴子、玉子海老

となっております。

IMG_0683.JPG

お一人お一人におかわりの聞き取りです。

おかわりもたくさんあるので、皆さんおかわりされていました。

特にサーモンやマグロは人気で、早々に売り切れ

この後の職員にマグロとサーモンのおかわりが回ってこなかったことは言うまでもない!(笑)

くぅー!(´;ω;`) 時すでにおすし

ですが、皆さん写真からも伝わってきますが、素敵な表情をされていますね(*'ω'*)

普段食事の少ない方もお寿司は完食されました。

今後も定期的に面前提供を行えたらと思います。

4月は4月9日に外出レクでお花見をしますので、

次回はそちらの様子をご紹介させて頂きたいと思います。

Comments [2]

No.1

そうなんですよね。普段食事量が少ない方でも、お寿司なら、ほとんど完食されるんですよね。やっぱり、お寿司はいいですね。

No.2

タイトルで笑ってしまいました。投票させていただきます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ