higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 平成最期のお花見行って来ました!

平成最期のお花見行って来ました!

平成もあともう少しで終わりですね!

スーパーコート東大阪新石切では、平成最期のお花見を先日行って来ました。

その時のご様子をご覧ください!

お花見の行き先は、「東石切公園」 施設から車で約5分の所にあります!2019花見1.JPG


気候も良く、みんなで水分補給!ゼリーを召し上がって頂いています!

2019花見2.JPG

水分補給後は、記念撮影!
2019花見3.JPG にっこりピースサイン
2019花見4.JPG 2019花見5.JPG 施設長とスタッフも入っての記念撮影!
2019花見6.JPG 2019花見7.JPG 施設長は、今回お花見現場と施設を車で何往復もして頂きました!ありがとうございます。

グループ別、記念撮影!
2019花見8.JPG 花見2019 045.JPG 花見2019 0461.JPG 花見2019 016.JPG 花見2019 017.JPG 花見2019 074.JPG 花見2019 076.JPG 花見2019 062.JPG 花見2019 080.JPG ふたりともカメラの方ではなく、目線は何処へ?
花見2019 157.JPG 答えは、公園から見える町の風景でした!
公園から見える西の方角の街です!
DSC_0252.JPG 去年は、枚岡公園に行きましたので、天王寺のあべのハルカスが見えました!

今回お花見のスポット写真をどうぞ!
東石切公園は、生駒山の麓、石切神社のすぐそばにあります。
花見2019、生駒山麓.JPG

DSC_0248.JPG 東石切公園に行く途中に車で横目に石切神社がみえます!
DSC_0245.JPGDSC_0246.JPG

公園内の風景!
DSC_0250.JPGDSC_0249.JPG DSC_0258.JPG

元気に咲くさくら!
DSC_0262.JPGDSC_0261.JPG

つぼみを見つけて、パシャリ!
DSC_0265.JPG

今回の平成最期のお花見は、ご入居者様にとって良い思い出に残ったと思います!
来年は、「令和」初めてのお花見開催したいと思います!
今度は、お花見どこへ行こうかな?それまでお楽しみに!

             スーパー・コート東大阪新石切 職員一同

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ