mito.jpg

  • TOP
  • 今年もおみこしがきました!

今年もおみこしがきました!

なかなか更新できずすみません(>_<)

今年も暑くなってきましたね...

先日みとに今年もおみこしがきました^^

DSCN0194.JPG


maturi.png

今年もご入居者皆様にひまわりをプレゼントしてくださりました!

DSCN0196.JPG

DSCN0201.JPG

その後、順番におみこしの前で写真を撮りました^^

DSCN0207.JPG

DSCN0209.JPG

maturi2.png

この時だけは雨もふらず、皆様参加することができて本当によかったです!

ご入居者の皆様の笑顔を見ることができ、私もとてもうれしかったです(^○^)

また、皆様に楽しんでいただけるようレクリエーションなど考えてまいります!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ