mito.jpg

  • TOP
  • たくさんの笑顔

たくさんの笑顔

12月になり、ますます寒くなってきましたね...(>_<)

みとのご入居者様は風邪をひかれている方も少なく皆様元気に過ごされています(^^)

先月はたくさんのイベントがありましたのでその様子をお伝えしていきます!


まず保育所の子供たちがきてくれました!

hoikuen.JPG

みんな元気よく踊ったり歌を歌ってくれました(^○^)

その様子を見てご入居者様も笑顔になられたり、涙をながしていらっしゃる方もいました。

015.JPG

hoikuen.jpg

それから別の日には小学生の子供たちがピアニカの演奏や朗読などの発表をしてくれました!

056.JPG

この日もご入居者の皆様とても楽しんでくださいました(^○^)

そして最後にご入居者を代表してS様が挨拶をしてくださいました。S様いつもご挨拶ありがとうございます!

065.JPG

そして最後にお伝えします行事は去年も来てくださいました、ドッグセラピーです!

003.JPG

この日はほんとうに皆様の良い笑顔を見ることができました!

y.JPG

u.JPG

h.JPG

s.JPG

11月はたくさんのイベントにてたくさんの皆様の笑顔を見ることができ、私も本当にうれしかったです!

12月もまたたくさんの笑顔が見られるよう、スタッフ一同がんばっていきます!

Comment [1]

No.1

皆さんとてもいい笑顔で、とても楽しそうですね。これからも皆さんの笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ