mito.jpg

  • TOP
  • 納涼祭

納涼祭

少し遅くなりましたが、今年の納涼祭の様子をかかせていただきます(^O^)

067.JPG


まず施設長の挨拶から!

069.JPG

今回はコイン落とし、まとあて、ヨーヨーすくいを行いました!

079.JPG

091.JPG

090.JPG

150.JPG

ゲームの景品にうまい棒をお渡ししました(^^)

096.JPG

わたがしもおいしそうに召し上がられてました

納涼祭.png

086.JPG

そして今年もスイカ割り行いました!

すいかわり.png何名か参加されるもスイカはなかなか割れず...

施設長も行いましたが、結局割れませんでした^^;

suikawari.png

スイカは皆さまでおいしくいただきました(^^)

148.JPG

そして今年もIヘルパーの同級生の方々がきてくださり、唱歌など様々な曲を歌ってくださいました!

154.JPG

houmonn.png

歌声をきき、よかった!感動したなどたくさんのお声を頂きました(^○^)

今年も無事に納涼祭を終えることができ、私もほっとしております...!

ご来館してくださった皆様、お手伝いして下さった皆様、本当にありがとうございました!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ