mito.jpg

  • TOP
  • 今年も...!

今年も...!

みなさん、こんにちは!

ますます暑くなってまいりましたね...(^_^.)

先日、今年もみとにおみこしがきました!

069.JPG


今年もご入居者一人一人にひまわりをプレゼントしてくださり、皆様とても喜んでおられました(^O^)

070.JPG

071.JPG

そのあと、おみこしの前で写真をとりました!

076.JPG

086.JPG

075.JPG

最後にご入居者様を代表してS様が挨拶してくださりました!

087.JPG

おみこしから鳴り響く太鼓の音、迫力に皆様も喜んでおられ、笑顔もたくさん見られました。

これからも季節感を感じて頂けるようなレクリエーションなど行ってまいります(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ