mito.jpg

  • TOP
  • 2月誕生日会&ちょっとだけひなまつり気分♪

2月誕生日会&ちょっとだけひなまつり気分♪

こんにちは!少しずつあたたかくなり、春が近づいてきましたね(^^)

本日は先日の誕生日会の様子をお伝えいたします!


2月はなんとお2人だけ誕生日を迎えられました!

皆様でハッピーバースデーを歌い、お祝いしました(^○^)

IMG_4262.JPGそして、少し早いですがミュージックリハとしてひなまつりの歌も皆さまで歌い、少しですがひなまつりの気分を楽しんでいただきました!

reku.pngM様はご自身の本を持参して歌われていました(^^)

また、先日食堂に飾っていた雛人形と一緒に撮影させていただきました!

IMG_4286.JPGIMG_4292.JPGこれからも季節に合わせたレクリエーション行ってまいります!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ