hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 自律型感動人間!!♪^^♪

自律型感動人間!!♪^^♪

毎日の生活の中で 「感謝・感動・感激」 の

生活を送ってます!!

朝は、野菜収穫!!生きがい~^^!

IMG_0241.JPG

IMG_0819.JPG

IMG_0833.JPG

私は、デイサービスへ出動です!!送迎いつもありがとう~♪

IMG_4600.JPG

運動チームメンバースタート!!筋力UP♪♪♪

IMG_4454.JPG

IMG_4449.JPG

手先の運動「つくる喜び」「できる喜び」達成感!!

IMG_0742.JPG

IMG_0743.JPG

IMG_4547.JPG

集中力が高まる書道で精神統一!

IMG_4580.JPG

IMG_4487.JPG

IMG_4483.JPG

IMG_4586.JPG

IMG_4591.JPG

定期的に開催している音楽レク!歌声もパワーUPよ!!

IMG_4557.JPG

IMG_4560.JPG

職員の喜び!勤続10年15年表彰を会社よりいただきました♪

「皆様のおかげで今があります!まだまだ頑張ります!」

IMG_4570.JPG

良き先輩に続きチャンスを掴みます!新入社員の入職!心が弾みます♪♪♪

IMG_4589.JPG

生命の誕生!父親としての自覚!!!!

IMG_4526.JPG

IMG_4525.JPG

IMG_4519.JPG

入居者様の喜びは職員の喜びでもあります!

職員の喜びも入居者様は喜んでくださいます!

日々感動して過ごしてみませんか・・・^^!

最後までブログを閲覧いただきありがとうございます!

☆感謝☆

Comments [3]

No.1

様々な催し物があって、楽しそうです。皆さんの笑顔がとても素晴らしいですね!!

No.2

野菜作り、レクリェーション、表彰、ベビー誕生盛りだくさんの内容ブログですね。さすがです!!

No.3

廣末さん15年、池滝さんも10年勤務されていたんですね。素晴らしいです。でも、もっともっと花屋敷で働いてくださいね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ