hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 2019年も南花屋敷❤Love❤

2019年も南花屋敷❤Love❤

スタート.jpg

まずは南花屋敷神社で Σ【◎】ω ̄*)パシャッ 記念撮影

758.JPG

(T人T) ナムナム  参拝
健康.jpg

おみくじで運試し (*^_^*)

おみくじ.jpg

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

大吉.jpg

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

祝い.jpg

獅子舞の登場 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

獅子舞.jpg

書き初め ___φ(。_。*)カキカキ 達筆ですねえ (^.^)

image11.jpeg

絵馬に願いを 。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

健康2.jpg

休憩.jpg

いももち.jpg

愛.jpg

信頼.jpg

夢.jpg

あ.jpg

1月はたくさんのレクリエーションを行いました。

2019年も楽しく過ごします。

どうぞよろしくお願い致します m(-_-)m

Comments [6]

No.1

SETがすごいですね。投票させていただきます。

No.2

皆さん本当に楽しそうですね。スタッフの方も着物なんて凄い!

No.3

華やかですばらしいです。きれいなもの見てお元気になっていただきたいです。

No.4

皆さん、楽しそうで・・・良かったです!

No.5

皆さんの和装がとってもお似合いです!

No.6

職員の方のお着物姿でしょうか?新年の雰囲気造りに大きな役割を果たされていますね。ご入居者の笑顔が素敵です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ