fujimori.jpg

  • TOP
  • 2人の歌謡ビッグショー

2人の歌謡ビッグショー

夏に向け、本格的に暑くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな蒸し暑い梅雨時期は、熱中症が発生しやすくなってきます。

どうか皆様、体調管理には十分ご注意くださいませ。

先日6月5日、SC京・藤森にて「2人の歌謡ビッグショー」が開催されました。

昔懐かしい名曲を、ボランティアの渋谷正美様、松村庄介様、スペシャルゲストの中谷じゅん子様に

披露していただき、大盛り上がりでした。

歌謡ショー1.JPG


マイクを向けられると自然と笑顔が溢れます!歌謡ショー5.JPG

本格的な衣装と照明にビックリ。うっとりしちゃいます。歌謡ショー4.JPG

Comments [2]

No.1

ステージ衣装が華やかで別世界が拡がりますね。ご入居者も喜ばれたことでしょうね。

No.2

とても楽しんで居られていますね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ