ayameike.jpg

  • TOP
  • ☆あやめ池のこいのぼり☆

☆あやめ池のこいのぼり☆

お世話になっております!

日中はだんだんと暑くなってきて、梅雨も近づきじめじめとした嫌な季節になってきましたね^^;

皆さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね^^

遅くなってしまいましたが、5月5日のスーパーコートあやめ池ではこどもの日ということで

ご入居者の皆さんにお手伝いして頂きこいのぼりを制作いたしました!!

皆さんの手形を集めて個性豊かなこいのぼりがたくさんできました^^

0000.JPG

537.JPG

285.JPG

皆さん手に絵具をつけるとニコニコと楽しそうにして下さり大変うれしかったです!!

皆さん力いっぱい手形を押してくださりました^^

475.JPG

486000000.JPG

488.JPG

489.JPG

490.JPG

294.JPG

ご入居者の皆さんに交じってスタッフも仲間に入れて頂きました!!

これが中々きれいに手形を付けるのは難しいっ!!!

皆さんすごいですね^^

408.JPG

皆さんのおかげで素敵なこいのぼりが出来ました!!

あやめ池のこいのぼりは個性豊かでかわいいこいのぼりになりましたね^^
皆さん有難うございました!!

それではまた次のブログでお会いしましょう!

ご覧頂きありがとうございました^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ