ayameike.jpg

  • TOP
  • お花見レク!

お花見レク!

皆さんこんにちは!

初春の涼しさから、着々とポカポカと暖かい季節に移り変わっていきますね^^

さて今月のSCあやめ池では、あやめ池神社まで皆さんと一緒に桜のお花見に行って参りました!

231.JPG

222.JPG

満開とまではいきませんでしたが桜の散り際を眺めながら甘酒を呑まれたり、

ゆっくりスタッフとお話ししたり和やかに過ごされ、とても皆様楽しそうでした^^

218.JPG

可愛い帽子、とてもお似合いですね^^

今日来れてよかったと、とても嬉しそうにされていました♪

214.JPG

こちらはご夫婦で花見を楽しんでおられました^^

天気にも恵まれ、そよ風も気持ちよく、春らしい清々しい日和となり本当によかったです♪

皆さま満足そうな表情をされていて、とても嬉しかったです^^

224.JPG

228.JPG

238.JPG

スタッフ一同も、皆様と和やかな時間を過ごすことが出来てとても楽しかったです^^

また来年、皆様との花見が楽しみです^^

Comments [3]

No.1

皆様の表情が良いですね。

No.2

皆様、素敵な笑顔ですね!笑顔は見る者全てに元気をもらったり幸せさせにもしてくれます。有難うございます!私が嬉しいのだから、参加された方も幸せで同じグループ施設に、こんなに素敵な所が有るんです♪と披露させて頂く事が出来ます。

No.3

お花見楽しそうです♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ